暑い、蒸し暑い^^;*夏仕様へ | ワーママLIFE

ワーママLIFE

仕事、育児、家事を楽しみながらやるのが目標。読書、片付けも好きです。
4人で1LDKに住んでいるので必然的にミニマリスト、シンプルライフ寄りです。

ちょっと前からちょこちょこ暑い。湿度も高くなってる予感笑い泣き

そんなわけで夏仕様にシフトチェンジ。


この前コート類はクリーニング出したし

こたつは片付けたし

衣替えもしたし

パジャマも変えたし

布団も真冬から春使用にしたし

まぁ冬物はほとんど片付けたかな

あとは寒がり夫の寝具だけ。早く閉まってスッキリしたい!


無印週間でもあったので、こんなシーツを買いました照れ

サラッとしていてけっこう好き。

ずっと敷きパット派だったけど、最近は洗濯しやすいシーツが好き。




あとは行ってみたかったカインズにも行ってみた。

立つほうきや、お皿、収納グッズ、寝具、ガーデニングとか気になったけど、ニトリなどとも比較したいから結局買わず、、、

もっと近くにあったらなぁ。



北に行ったり南に行ったり、交通費が勿体ないかな?!

でも、ネットや雑誌、テレビ見てると行きたくなるんだもん爆笑