隣県の金沢星稜大学の学園祭ライブに行ってきました!
学園祭ライブという響き何年ぶりだろ(^ω^;)
今回は
板野友美
THE BEAT GARDEN
ファンキー加藤
が出演ということで、金沢だし、近い!行くしかないと思っていってきました!

会場がまさかの5階…さすがに階段辛い…
係の大学生の子にエレベーターってありますか?ってきいたら
あるのですが、今日は使えないんですと言われてしまい…
実は心臓の病気で…と交渉したいところだけど、大学生が頑張っているとこだし申し訳ないなと思って階段昇りました。やっぱきつーい!途中の踊り場で2回ほど休み5階まで昇りました。

初ともちんかわいかったなぁ♪
踊りもセクシーなんだけどやっぱどこかかわいらしい(^-^)

THE BEAT GARDENのライブは初めてだったのですが、おしゃべり上手、盛り上げ上手でとても楽しみました!

そしてファンキー加藤登場!
はーい、ここでアクシデント!!
登場してきたとき、ペットボトルと間違えたのかマイクをすっ飛ばしたように見えた…マイクを焦って取りに行ったのがかわいすぎました(笑)

私の席は1階の真ん中の通路を挟んで一番前の席で左側の席がたまたま空いていてかなり見やすい&動きやすくて思いっきり楽しんできました!
斜め前方付近の男子学生?がすっごくノリノリで何故か嬉しくなりました(笑)
その左隣の方々は最初眺めているだけだったのにだんだんノリがよくなってきて手拍子し、ついにちっぽけな勇気の最後のところでは拳を突き上げていたのをみて心の中で「やったぁ♡」って思ってしまった(笑)

私は今日のライブと昨日の名古屋日帰りで行ってきたこともあり、完全に筋肉痛です。
でも爽やかな心地よい筋肉痛。

心臓のこともあり、激しい運動ができない身体だけれど、加藤さんのライブは跳ぶことはセーブしながらも結構弾けているので加藤さんのライブ後だけはまるでスポーツをしたあとのような爽やかな気持ちと心地よい筋肉痛になります。

新曲も聴けてとても嬉しかったな!
加藤さん、今日の新潟プロモーションにむけて学園祭ライブ後に車で移動していたらしい。かなり金沢から新潟…近く見えてかなり遠くて時間かかるよね…
富山通過かぁ~通ってくれるのも嬉しい気分になるけど、またライブでもきてほしいな♪