毎年春になると襲ってくる衝動が2つある。

1つ目はスニーカーが欲しくなること。

昨年からずっとマジックテープの付いた、ベルクロスニーカーとやらがほしいけど買ってない。白いスニーカー…スタンスミスとか懐かしいなー。
中学のとき流行ったなぁ…。
友達が彼氏と色違いで履いてたな~照れ
これはまだ買ってません。
買わずに終わってく可能性大(笑)


2つ目は髪の毛を切りたくなる衝動。

突然やってくる、その衝動。
今年もやっぱやってきて、その日のうちに同級生の美容師さんに連絡して予約。

そして、今日切ってきました爆笑
珍しくしてほしい髪型があったのですが、なかなか斬新な髪型だったようで…それよりかなり抑え気味にしてもらい(笑)
切っても、泣かんでねと言われながら切ってもらった(笑)

さっき、部屋にいると寒くて、
風邪!?
と思ったけど、髪の毛切って、えりあしなくなったからだと気づいたニヤリ


春が来ましたね~

富山の桜も開花宣言されたし、お花見するの楽しみだな~照れ