六義園 | fuwaのひとりごと。

fuwaのひとりごと。

ずっと休んでましたが、たまに、つぶやきはじめました。

新聞屋さんに、無理券をもらったので、

六義園までサイクリングしてきました。


すごく綺麗です。
整備されているし、都心にこんな場所は、貴重ですよね。

私は、友達がコロナで怖いかなと思い、誘わずに、1人でいきましたが、夫婦、グループ、赤ちゃん連れなど、わりとお客さんがきてました。
帰りは、巣鴨によってきましたが…

お祭りでもやってるのか、物凄い人出でした。
巣鴨から西巣鴨のあたりまで、出店がたくさん出てました。
最近、首が痛いので、お地蔵さんの首をさすってきました。
巣鴨のお地蔵さん、効き目ありますよー。