スマスマ最終回 | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

SMAP×SMAPは、初期の頃よく観ていました。
CDを買い、テレビ番組をチェックし、ドラマを録画して見、ラジオも聴き、コンサートにも行くという、SMAP中心の生活だったときがありました。

先日のスマスマ最終回では、久しぶりに森くんの姿もたくさん見ることができました。
きらきら輝いていた、みんなの姿を見れたことはうれしかったです。

だけど、どうして解散しないといけないのか、メンバーからの言葉として一言もないというのは、納得できません。
20年続いた番組に対して、本人たちが何もコメントしない、できないというのは、異常であると言わざるをえません。

多分、言えない状況なのだというのは、私にはひしひしと伝わってきました。

スマスマは終わってしまったけれど、今年いっぱいで解散という形になるのだろうけれど、条件さえ整えば、いつでも再結成はできるんじゃないかと私は思っています。

そしてそのとき、「あのときはこうだったもんな」と、SMAPのメンバーから今回の事情を聴けることを、心から願っています。

まさかのSMAPロスです…


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村
よかったら諫早でのブログの順位も見ていかれてくださいね♪

華咲喜のブログトップから最新記事10件が読めます音譜

ツイッターはこちらから

インスタグラムはこちらからどうぞ^_^