虫さされ | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

山に行かれて虫にさされたというお客様が月曜、火曜とご来店され、米ぬかに入られました。
ちょうど私も、お客様と同じような虫さされの症状が腕と足にあったので、空き時間に腕と足に米ぬかをぬって、しばらくおいて シャワーで流しました。
お客様は一回目のあと、かゆみが出たとのこと、二回目はお時間がバタバタになり、残念ながら症状について詳しくは聞けませんでした。
でも、治り方は絶対に米ぬかに入っていたほうが早いです。
私は、一度でかゆみがおさまり、だんだんかれてきた感じになりました。
時々かゆみがありますが、そのときはそのままかいています。
以前はできるだけかかないようにしていましたが、冷えとりを始めてからかゆみが出たらかいたほうが治りが早いと本で読みました。
また 米ぬか酵素風呂に入っていたら、体が温まり、細胞が活性化して、自然治癒力も高まります!

虫さされでかゆくて困っている方、是非一度華咲喜の米ぬかに入られてくださいね(*´∀`)