ドストレート☆ | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

今日は 劇団ヒロシ軍の「ドストレートという名の春ド真ん中」ショート芝居30本を観てきました!
サンと一緒でした。
楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

今回、ヒロシ軍さんのご好意で、華咲喜のパンフレットもチラシに折り込んでいただきました!

さらに、劇の合間にヒロシ軍の渡邉さんがチラシの説明ということで 華咲喜のことにもふれてくださり、「疲れが取れて超おすすめです!」と宣伝していただきました!(≧∇≦)
ありがとうございました!キラキラ\(^ー^)/キラキラ

ヒロシ軍のショート芝居を観られた方は、ドリンクを一杯サービス致しますね音符

あ、それと、毎回私ヒロシ軍の舞台の遅刻常習犯なのですが…(^_^;)
今日も遅れて行くと座席が最前列と最後列しか空いておらず、ちょっと迷っていると、「今日は前の席に座るといいことがありますよー」と言われて一番前の席に座りました。
すると途中で思わぬプチサプライズプレゼントが!
ありがとうございました音符(^з^)-☆Chu!!
前列空いていたら是非座ってくださいね(^_^)

観劇後のコマゲキカフェも カウンターのお隣の席の方がブログをよく読ませていただいている 身近ですごい方だったりで、とても楽しかったです(*^o^*)

明日のお昼はこの舞台の千秋楽キラキラ
出演者による手作りケーキもあるそうo(^-^)o
お時間ある方は是非諫早のコマゲキにお出かけくださいませ(^∀^)ノ

会場 諫早 独楽劇場
13:30開場 14:00開演
入場料 一般 1500円
22歳以下 500円
※当日500円 upです

ペタしてね