ホワイトデー | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

ホワイトデーもらった?ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中

私はもらった


一日早いですが、いただきました。
クラブハリエのバームクーヘンキラキラ
わざわざお取り寄せしていただいたそうあせる

早速いただきましたが、年輪の部分はそんなに甘くなく、でもふわふわで、それを外側のフォンダン(というらしい、砂糖衣のこと)の甘さでおぎなっていて、バランスがとれていました。
今まで食べたなかで一番美味しいバームクーヘンでしたキラキラ

Y様 いつもお世話になります!
ありがとうございました(*^o^*)

ペタしてね


鳥は飛べるかたち音符