玄煎粉(げんせんこ) | のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

のんフォト日記〜 野口時計眼鏡店 長崎 諫早

眼鏡の販売・修理、視力測定、掛時計・腕時計・目覚まし時計の販売・修理、腕時計のバンド交換、時計の電池交換、補聴器の販売、貴金属の買取などを行っています。
ブログにはいろんなことを記しています。

久しぶりにおすすめの商品のご案内です!
華咲喜日記-121012_1650~010001.jpg
「玄米まるごと玄煎粉」は、玄米の成分が丸ごと入っています!
食べやすいように粉状にしてあり、すごくリピート率が高い商品です。

玄米は、完全食といわれるように、非常に多くの栄養素が含まれています。
タンパク質、ビタミン、マグネシウム、鉄分、ナイアシン、食物繊維などがたくさん入っています。
またイノシトールやフィチン酸には、老廃物を体の外に排泄する働きがあり、ガンマオリザノールという成分は、自律神経の調整に大切な成分です。
特にフィチン酸は、放射能に含まれる成分や 農薬、公害物質を体の中に残さないで排泄する働きがあります。
広島や長崎で被爆された方で、玄米食をしていたのでその害を受けずに無事だった例もあります。

そんな栄養分がたっぷりつまった玄米ですが、いざ玄米を炊くとなると手間がかかります。
また 食感も好みがあり、同居の家族がいたらなかなか続けづらいのが現状です。

そんなときには この「玄米まるごと玄煎粉」が手軽に玄米の栄養分をとることができていいですよ(*^o^*)
カレーやハンバーグやパンなどの料理に混ぜたり、お湯や牛乳などに混ぜて飲んだり、ヨーグルトのトッピングにしても美味しくいただけます。

私はいつもみそ汁に大さじ一杯分を入れています。
そんなに味が変わることもなく、毎日手軽に玄米の栄養分を取り入れているという感じです。

私は この玄煎粉をとりだしてから、お腹の調子がよくなりました。
腸がきれいになっていく感じがします。
皆様も是非一度お試しください音符
500g入りで2100円。
華咲喜にて好評販売中です(^∀^)ノ

ペタしてね