こんばんは
 
MIUーprivate  salonーのケイコです
 
 
最近すっかりあたたかくなりましたね
 
 
きのぅはさすがに日傘さしましたからねー
 
 
春がいちばん紫外線が強いのは
みなさんご存知だと思います
 
紫外線は、皮膚を形成するコラーゲンの
繊維にダメージを与えて、皮膚の
加齢を加速してしまます
 
 
 
そこで、おすすめなのがこれ…
 
 
118ml     ¥6,090
 
 
セラゾーム
 
 
 
日焼け止めです
 
 
セラゾームは皮膚の表面だけでなく、皮膚の
深部から紫外線をブロックしてくれます。
 
病院などで、やけどの肌を守る
ためにも使われているんです。
 
 
          ・1回の使用でロングキープ
          (8時間持続)
          ・ウォータープルーフ
          (泳いでも落ちず肌に負担がかからなぃ)             ・オイルフリー
          ・香料無配合
          ・保湿効果
          ・べたつきがなぃ
          ・PABAを含まない
          (PABA〈パラアミノ安息香酸〉とは、                日焼け止めクリームで使われる
             紫外線吸収剤。)
 
 
  などなど、沢山の効果があります
 
 
 
今からの季節はもちろん、1年中
使ってほしぃ日焼け止めですっ
 
お肌に負担が少ないので、敏感肌の方も
ニキビ肌の方も安心して使って
いただけますっ
 
 
 
絶対に日焼けしたくなぃ人。
お肌に負担をかけたくなぃ人。
 
 
セラゾーム
 
 
絶対おすすめですっ
 
 
気になる方は、お問い合わせくださぁい
 
 
 
 
MIUーprivate  salonー
東広島市八本松町吉川764
080-6318-8941