(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
車VW車真顔タラー?




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
車VW?車滝汗タラー??




(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
車VW?車おいで笑い泣き??ダッシュ





(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

滝汗汗はてなマーク

おっちゃん家事なんですが…真顔汗はてなマーク
4月っから周り当番で…
隣組の班長さんを1年間やるのですが…滝汗汗
それプラスキスマークぉカマちゃんキスマークに…おいでちゅーラブラブ
…じゃ無くて…おいで滝汗汗あせるはてなマーク
釜番ってチョー面倒くさい役回りも…
やる事になっちゃって…ガーンもやもやチーンもやもやガーン
めちゃくちゃブルーな…ダウンゲホゲホダウン
おっちゃんでっす…おいで笑い泣き汗あせるガーンダウンDASH!






 あっアセアセ??
皆様のスマホブログスマホを見てた時に…真顔あせるはてなマーク

(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)

ぷっアセアセ
プラモデルの人気記事にアセアセ
おっちゃんの18禁変鯛ブログ18禁が…滝汗汗DASH!

あっドキドキ
恋の矢ありがとうございますです恋の矢おいで笑い泣き恋の矢ラブラブ飛び出すハート








…でアセアセアセアセアセアセ

大ちゃんさん主催の…

旧車祭り・②に…
参加させてもらってまっす…おいで笑い泣き恋の矢キューン飛び出すハート





…で??
🚗’60 MAZDA R360🚗真顔汗はてなマーク

秘密絵呂キスマーク絵呂秘密おいでラブ秘密恋の矢飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

色々…真顔汗はてなマーク
カラーパレットカラーパレット…なんだけんども…滝汗汗はてなマーク
(色塗りの塗り分けの段取り悪すぎて…
2度手間3度手間塗りに…
なっちゃってます…ぶっちゃけ…😨汗ダウン)






…で💦アセアセ??


おいでチーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

に💥落としハッちゃって…えーん汗ダウン
塗膜…割れちゃったわょぉ~笑い泣き汗ダウン
🍬キャンでぇ~🍬だから…アセアセ汗ダウンはてなマーク
修正汗…とりあえず…後回しで…ショック汗ダウン
他進めるわょ…おいで滝汗汗あせるDASH!



…でアセアセ


(画像…お借りしました…m(_ _)mあせる)
上矢印こんな感じの内装色にしょぅかと…滝汗汗はてなマーク


…途中ぅ~画像が全く無い汗
…けど…真顔汗はてなマーク


♂マスまじかるクラウンキング♂秘密ラブロケットDASH!
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)
滝汗汗はてなマーク

マスキングに…
何時間タラーも掛かるけど…滝汗汗ダウン
塗るのは…タラーいう間ょね…おいで笑い泣き汗DASH!








…でアセアセ
ビキニおっピングビキニおいでラブ恋の矢ドキドキ飛び出すハート
(女子の方々…すっあせるすいませんです…m(_ _)mあせる)

ビキニパイピングビキニはてなマーク部分をに塗って…滝汗汗

リアシート…滝汗汗DASH!

ドアの部分…に…滝汗汗

小物…付けて…どぉ 滝汗??


…でアセアセ
試してみたかったシリーズはてなマーク真顔汗はてなマーク
フロッキー粉末…レッド…おいで滝汗汗あせるDASH!


滝汗汗あせるはてなマーク

どぉ 滝汗??

…かしらはてなマークねぇ~…おいで滝汗汗あせるはてなマーク



半月あせる真顔汗はてなマーク
クラッカー完成ぃ~クラッカー出来そぅ…かしら…滝汗汗はてなマーク


こんなおっちゃんのブログ…
最後まで読んで頂き…
ありがとうございました…おいで笑い泣きあせるあせるあせる