主婦の趣味趣味って、言うか?…、


主婦のつとめ…、かなぁ~


まずは、熱中症防止のお茶作りお茶


今日のお茶は、…、


ニガウリ干した物

レモンバーム


お茶の中身は、いつも色々と変えています。


ニガウリと、レモンバームは必ず入れてます!

ちゅー血糖値に効果大のお茶ですから


少しずつ、血糖値も下がっているようです。  


お茶其々に、どれだけ飲んだか計ってます。

大八さんの毎日のお散歩には↓


飲みやすい温度にしてます



鉄分補給には…、

  


お湯を沸かすときに
ヤカンに鉄玉子を入れてます。
何となく…、
貧血予防になってる気がするなぁ



今年初…、ゼラニウムを植えました。
なぜかしら…、派手好みですから

赤い赤い色が多いですね‼️

   

もう紫陽花も終わりかな‼️



今日は、雨の一日でした。

明日も良い一日でありますように☘️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する