朝から些細な事でイラッイラッ💣


ホルモンバランスさーーーんむかつき


魔の1週間間近だからだねっ_(┐「ε:)_ダッシュ



普段ならなんとも思わない事なのに今日はイライラ💣センサーに引っかかって喧嘩腰な言動を取ってしまったーネガティブ


漢方、欠かさずに飲んでるのになんでだよーーー真顔



もうね、なんか知らないけど、相変わらず誰にも会いたくないし、妹からの電話も少し鬱陶しく感じてしまうぐらいなんか今日はイライラ💣がいつもより増してヤバイ。。。_(┐「ε:)_ダッシュ


引き子森子🌳してるから負の連鎖みたいな、刺激皆無だから悪循環なのかなー。


もう、やる気起きなくてもそんなん振り切ってやらなきゃいけない事こなして、無理矢理にでも行動起こして外に出た方が良いのかな無気力


人と関わらなさすぎてダメなのかな。。。



時間があるから色々考え込んじゃうから精神的に疲れちゃーう真顔


でもこれって自分で自分の首を締めてる様なもんだよねーーー魂が抜ける



私のこの"人に会いたくないモード"、一体いつになったら解除されるんだろうか無気力


あれもこれも全部自分次第なんだろうけど…

頭ではわかってるの。


でも、まーぢーでーやる気が起きないんだよねー。


体重だって毎日測ってて少しでも増えたらギョッ驚きとして焦ってたのに6月の内視鏡検査後から燃え尽き症候群みたいになっちゃってそこから日に日に増えてるし、焦りもしなくなってきちゃったし…本来の自分なら結構焦って痩せる為に努力しなきゃ、これ以上太ったらヤバイし、ダメだびっくりマークびっくりマークびっくりマークって行動に移すんだよねー。


精神的な疲れが取れてないのかなぁ…


でも別にストレス💣感じる環境下にいる訳でもないし、何が精神的な疲れに繋がってるはてなマークいや、精神的なストレス💣、ないに等しいよねはてなマークみたいな。苦笑


ウォーキングに行ってる訳でもないから肉体的に疲れてる訳でもないし、Y1000飲んでから寝る様になってから熟睡出来てるから不眠って訳でもないし…



おーーーーーい


私の身体と心よ、


何でそんなにやる気が起きないんだーーーい


( ´_ゝ`)



って感じ〜…ネガティブ





話は変わって〜明日の病院、行くのめちゃくちゃ面倒臭いし、嫌だなーーー無気力


何の為の予約時間なんだろう!?


予約時間より1時間早く行って採血してもう採血の結果は出てる時間なのに(1時間ぐらいで出るらしい)なんで私はここでずっーーーと無駄な時間を過ごさなきゃいけないんだろう…もやもや


って感情が心のコンディションが悪ければ悪い時程出てくるし、"健康だったらこうやって定期的に病院なんか来なくていいのに。"って憤りを感じたり、時と場合によっては虚しい気持ちになったりするんだよねー。



やっぱりさ、スラスラとこういう考えや気持ちが出てきてここに綴ってるって事は今私は精神的にちょっと疲れてるって事なのかな〜…ガーンアセアセ


社会に出て働き出した随分と昔からそうだけど………肉体的な疲れは身体に何かしらのサインが出るから自覚しやすい、でも精神的な疲れってわからないもんだよね!?これ私だけかな!?魂が抜ける私が自分自身の事に鈍いだけオエー!?


もう自分でも自分の事がよくわからなーーいφ( ゜゜)ノ ゜ポイダッシュ


逆にわかってる人の方がすごいか…うさぎ



今人の事、考えられる程気持ちの余裕がないし、日常で癒しもないし、何かいい事起こらないかなーって思うけど、これって受け身な考えだしー、とか色々思う。


時間があるから考えすぎちゃうんだろうねー_(┐「ε:)_ダッシュ


私が真面目に分類される人間なんだとしたら真面目って生きづらいなーって思うわー無気力


かと言って気楽に生きるの定義や限度はてなマークもよくわからなーい魂が抜ける



この世に生まれてから今日まで生きてきた中で染み付いてきた性格や思考の癖って直したくてもなっかなか直せないもんだなーーー大あくび




もう少しお気楽に生きていきたい。



何があっても


なんとかなるっしょ!


とか


適当でいいやー!


とか


パッと頭に出てくる性格や思考がいい。




神経質で繊細で小さな事でもすごく悩んでしまう自分が面倒臭いやーーー無気力ネガティブ魂が抜ける





糸冬。