これまた1つ前のつづき〜😊


足湯がある場所の駐車場に車を停めて受付に行ったら近くにある写真を撮ると緑色に光る❓トンネルに行ったら1人足湯が無料になるっておばさんに教えてもらえたからみんなでそのトンネルへ歩いて行ったよ〜😌(ちなみに足湯は1人¥200だった💡)


ただ、私はなんとなーく気味が悪く感じたからトンネルの外で待ってたんだけど…妹が姪っ子に頼んで映え写真📸を撮ってもらったらしくて👇

あれ🤔❓神様、何で私にもこのスタイルが遺伝しなかった🤔❓っていつも思うのは内緒🤫👈いや、ブログに書いてますってーφ( ゜゜)ノ ゜ポイ笑

映えてるのか映えてないのかはよくわからないけど〜…みんながトンネルから出てきてから再び歩いて足湯の所に戻って〜15分ぐらい❓足湯をしてたよ〜😉

うちら家族が6人あとからどかどか来たから先に足湯に浸かってたお兄さん2人がなんか気まずそうな雰囲気で申し訳ない気持ちになったなー😱💦

足湯ってやっぱり浸かってから上がると浮腫みが取れるし、足が軽くなるのを改めて感じたよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

足湯が終わってからはこれまた車移動〜🚗

で、出世寺へ〜😉❣️

出世寺までの道中の写メ📸
何の話を旦那さんとしてかは思い出せないんだけど、私めちゃくちゃ大爆笑してる時の静止画だったわ〜😂笑(※私、来世は沢尻エリカか白石麻衣だからゴリゴリに顔出しするからさっ😋😚笑)

でも…私がケラケラ笑っていたのもこーこーまーでー_(┐「ε:)_🌀💭

まさかのまさかで出世寺が高台にあって足がもげるかと思ったー🫠

しかも足場悪いし、階段は上りづらいし、狭いから譲り合わないと降りてくる人とぶつかっちゃう距離感…🙄

話す余裕ももちろんケラケラ笑う余裕なんて…皆無だったわー😂笑

普段はスイッチ入れっぱなしのファービー(きっとわかる世代にはわかるはず😆)みたいに話してるんだけど、スイッチ切った時のファービーみたいで無言だったからね、…うん。苦笑

で、無事着いた場所がこちら〜👇
無事、本堂まで辿り着いて拝めた奇跡よ_(┐「ε:)_

帰りの方がどっちかっていうと楽だったけど…行きと変わらず話す余裕も笑う余裕も皆無〜🫠

だったのに…私の後ろにいた女の人の笑い声が私に似てたらしく…甥っ子とママに「ねね、何笑ってんのー⁉️」って後ろ振り返りながら言われたわー🫠

いや、私じゃなくて、私の後ろにいる女の人の声なー😑👈

最終的に"ねねと声が似てる〜"って会話で終わったけれども(笑)もうこちとら足がもげるかもげないかの瀬戸際にいたからさー🫠笑 (帰りもスイッチ切った時のファービーだった😂)

無事、足はもげずに地上まで👈 辿り着いて駐車場まで歩いて車に乗れましたとさっ_(┐「ε:)_👈笑

日中はこんな感じで〜夜はママのお友達のお店を妹が予約してくれてたから(仕事の接待でよく利用してるから💡)みんなでご飯食べに行った感じっ(*´ー`*)❤️✨

昨晩、唯一忘れずに写メ📸を撮ったのが生牡蠣〜(*´﹃`*)ジュルリ…🩷
もうお酒は病気がわかる前の具合が悪かった時から一切呑めない状態になってしまったけど…(病気がわかってからは投薬治療に入ったから余計に、ね💦)色々とセーブしざるをえない中でも大好きな生物を食べれる瞬間は私にとっては小さな幸せ🍀✨に値する出来事だからさ…🥺💖

生牡蠣、美味しかったな〜☺️🍀✨


3記事に分けて書いたけど…そんな昨日の私の1日〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

〜追伸〜
前に断捨離して洗ったヌーピーのキャップ帽、姪っ子と甥っ子に被るか聞いたら被るって言ってくれたからあげたんだけど、昨日早速2人共被ってくれてた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

セカンドストリートに持って行かなくて良かった〜😉❣️嬉