今日は午後から旦那さんとフラッとショッピングモールへ行って来たよ〜😊(ピクミンブルームの花植えも歩きながらしたかった💡)


ショッピングモールが混んでて旗日って事に気付いたってのは内緒…🤫


で、ガチャガチャの森でクレヨンしんちゃんのガチャガチャを見つけて私の大好きなワニ山さんがあったから欲しくてやってみたら…



クレヨンしんちゃんが大好きな妹(姪っ子と甥っ子が幼稚園時代とかによく見てたから映画とかのキャラクターにもめっちゃ詳しい💡)とのLINEのやりとり👇


えぇ、私が欲しかったワニ山さんは出てこず…🫠

⭐️1回目 ボーちゃん
⭐️2回目 しんちゃん
⭐️3回目 ひまわり(※旦那さんがやってくれた)


ねぇっ💢ガチャガチャよ、私はワニ山さんが好きだからワニ山さんが欲しかったんだってばぁぁぁぁあ\\\٩(๑`^´๑)۶////笑


次またやってまーたワニ山さんが出ないでキャラ被りしたら"あーあ…お金無駄遣いした(ㆀ˘・з・˘)"って気持ちになると思って止めました…_(┐「ε:)_💭👈


でも妹が車に飾ってくれるって言ってくれたから良かったわ〜🥺❣️👈

たぶん妹の中でのクレヨンしんちゃんは私の中でのスヌーピーみたいな感覚に近いかもっ😉❣️


ガチャガチャの森を後にしてからはひたすらプラプラとショッピングモール内を散策〜🚶🚶‍♀️

2時間ばかし滞在してたんだけど、今朝はウォーキングとかお散歩へ私は繰り出してなくって💦…でもショッピングモール散策でこれだけ👇
歩いたから良し🙆‍♀️⭕️かなっと〜💡(※自己満だけどねっ🙌)

今日に関しては厚底スニーカーを履いて出掛けなかったから足の指先の痛みもなかったし、割と良いコンディションで歩けたよ〜😊💡



終わり方雑だけど(笑)そんな感じの今日|ω・`)チラッ

〜追伸〜
ショッピングモールから帰るちょっと前に寄ったコスメとかが売ってるお店でリニューアルする前のもう廃盤になっちゃったBIDOL(私の推しがプロデュースしてるコスメブランド)のうるつやリップの色を見つけて…

値段も45%OFFになってたから悩んで悩んで悩んで持ってなかった赤色を👇(商品名は04ほっとかないでRED❤️)
買っちゃった〜✌️❣️

やっぱ私はbidol推しだから結局持ち歩くリップはいつもbidolなんだよねっ|ω・`)チラッ

新たに使うの楽しみだな〜☺️

結構、パキッとした赤だから口裂け女の唇の色みたいにならない様に👈1回塗ったらティッシュオフして引き算しながら使っていこうと思ふ💄💓