おはようございます(*^^*)

昨日は、体重増加ついでに


やけくそ…(;>_<;)

先先週のリベンジで

7ヶ月振りに

【彩華ラーメン】へ



やっぱりラーメンとつく
食べ物では、ここのが一番好き

白菜と豚肉を炒めた具材に
にんにくとラージャンが効いた
スープが美味しい

ラージャン追加して
辛いの大好き

旦那は久しぶりだったので
大を注文してた笑笑笑

白菜がたっぷりの彩華ラーメン
二十歳の頃からラーメンと言えば
このビジュアル



ワタシ、チャーシューのった
スタンダードなラーメンは
好きではなくて

彩華ラーメンはちょっと
食べたことある人にしかわからない
普通の醤油や味噌、豚骨じゃなく
う~ん説明出来ない…
彩華ラーメンなのです。

1度食べたら癖になります。
ちょっと朝家出るの遅くなったから
道の駅をすっ飛ばして
開店時間ジャストに着いたのに
もう、満席で6組ほど待ちが出てた

やっぱり人気店は違うね

ガッツリ糖質摂取したけど…
推定糖質量50~70㌘
だけど、後悔なし

道の駅の目的は    らっきょう
近所のスーパーでは
見かけたのに…
道の駅で買うつもりが
まだ売ってなかったの

甘酢漬け作りますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

帰りにもう一軒はしご
道の駅パトロールしてきたけど
そこも空振りでした。



前に行った時に気になってた
ジェラード、ダブルを注文
旦那と半分こしました。
美味しくて取り合いに笑笑笑

昨日は糖質摂取し過ぎました。

糖質切れると歩けないほどに
疲れるとかブログで見るし
実際にワタシも最近疲れ気味…

ラーメンでガッツリ糖質補給したら
力がみなぎるのかもって期待…
ぜんぜんでした。

炭水化物って、エネルギーになる?

では、多肉



スカスカのブロンズ姫
これでも、復活したほうなんです。



伸び伸びなレティジア
かなり不細工です。
でも、可愛いのカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今日は月曜日

ちょっと前までは憂鬱な月曜日
だったけど、
仕事のパートナーとの関係が
良好になったんで
やな仕事を克服しました。

後、まだ朗報があるのWハートWハートWハート

今日も頑張るよ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ