おはようございます(*^^*)

昨日は仕事から帰るとキッチンに
見覚えのある紙袋がカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そう、ワタシの大大大好物の

嶋屋のポテト(///∇///)



かりんとうも大好物



ここは、ポテトは計り売りで
これを、二箱なんで…大量

糖質に換算すると
さつまいもの糖質が…
100㌘につき約30g

加工して砂糖や蜜がかかってる
しかも、1200㌘はあるし

(* ̄∇ ̄)ノ計算やめとこ…

とりあえず食べちゃお



寝る前に4つ頂きました。
これで、200㌘
寝る前に血糖値あげあげ

大きいのだと



1つで80㌘もあります。
お皿の重さはリセットしてます。

太るの覚悟して食べました。

最近、バイク通勤になったけど
昨日は勤務明けで雨だったんで
久しぶりに電車で帰って来たから
って、息子がね

本当に息子にはいつも感謝

ワタシの大好物ってわかって
買って来てくれます。

母の日は何もなかったけど…チーン

あの、1.2キログラムのポテト
食べても太らないなら
ワタシ、一日かけて全部食べれるわ

太るに決まってるんで
残りは2本ずつにラップして
冷凍庫へ

また、チビチビ食べよ

( ̄▽ ̄;)~本当に美味しかった

最近は食べ過ぎても次の日に
調整とかもしなくなったけど…

今朝はバター珈琲で済ませました。
と言いたいとこだけど
いつも通りに
おからブラウニー食べました。

今週は、まだ痩せ期のはずなのに
体重が右肩上がり…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
また増量決定的

寝る前に食べる習慣になってる
お菓子をやめる時が来たのかも…

様子見しま~す。

では、多肉




センペルのランナーが可愛い




この子も増えてきた




ウインクレリーのぼんぼり感が
今はお気に入りです。


昨日は夜遅くに本格的な雨
が降ってたけど

今朝は快晴でジリジリしてます。

今日も、お仕事頑張ろうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら