無題 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日は曇り空で少しだけ涼しかった。

お水も1本ですみました。

配達も早く出来たし、少しの事だけど動きが全然違う。

自転車が変な音しているから日曜日に点検して貰おうかな。

会社が半分お金を出してくれるんだけど。

皆んな少し不満を言っている。

バイクで配達の人は故障しても全額会社が払ってくれる。

バイクが会社のだからしょうがないけど。

新聞より重たい物載せないんだから自転車も全額出してくれても良さそうなもんだけどね。

でも、ちょっと不公平な様な気がするのは私だけかな?

自転車で配達している人は私と同じことを言っているけどね。

携帯のバッテリーが20になりました。

寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。


   お休みなさい💤💤



間に合った、やばい、寝ま〜す。