働いた | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日の蒸し暑さ半端なかったな。

イライラして来たもん。

太陽が出ていなかったからかな?

曇り、ほんの少しだけ雨、直ぐ止んだけどね。

その後の蒸し暑さ、たまらんかった。

配達終わって、夕ご飯作って、集金へ。

帰ったのが20時30分くらい。

良く、働いたよ。

流石にエアコン付けた。

扇風機で我慢していたけど蒸し暑さに負けた。

おとんの残した夕ご飯を食べて終わり。

温かく無かったけどお腹空いていたから美味しかった。

なんて、自分で作ったのを食べたから美味しかったのかな?

今日も配達終わったら集金。

夕ご飯はオムライス。

具材さえ切っておけば直ぐ出来るから、集金の時はオムライスが多いかな。

お腹が一杯になれば何でも良い。

集金終わったら、じゃないな夏が終わったらちゃんとしたご飯を作るからね。

ガス使うと台所が暑くなるから、私の大好きな手抜き。

さぁ、明日も頑張ろう。

寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

今日は昨日より少しだけ良い1日になります様に。



     お休みなさい💤💤