進歩、続き | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

風が少しだけあったけど暑かったね。

明日も29度だって。

これで暑いって言っていたら真夏どうなるんだろう。

今日みたいな暑い日は自転車が重い。

太ももが疲れる。

秋が待ちどうしい。

暑いのと、涼しいので配達の時間が30分は違う。

今日なんか5時過ぎだもん終わったの。

まあ、頑張れたから良かったけど。


そう、昨日、進歩で投稿したのに何にも書いていなかった。

おとんが進歩したんです。

お漏らししなくなった、進歩。

歩くのが少し早くなった、進歩。

ご飯を良く食べる様になった、進歩。

私に逆キレした。進歩?

少しづつですが良くなって来ていると思います。

それで、おとんに提案したんです。

もう少し良くなったら私を少しだけで良いから助けてくれないかと。

良い返事を貰いました、が。

今日、ご飯の時にもう一度確認。

何にもやらない。

はぁ、じゃ、私もご飯作らないから自分で食べて。

なに、キレてんのって話し。

私がしっこかったかな?

1ヶ月待ってもう一度話をしょう。

一難去ってまた、一難、困ったこっちゃ。

やる事一杯あるし。

構っている暇、私にはないんです。

テレビを観る暇はあるけどね。

1ヶ月して変わらなかったら、私も実行する。

何もしない。

やったー楽ちん。

で、家の中ぐちゃ、ぐちゃになるだろうね。

誰も来ないからいいっか爆笑

少しですが動ける様になって良かったです。

ではでは、寝ますね。

お仕事の方、頑張りましょうね。

私もお仕事頑張ります。


水分補給忘れずに素敵な1日を。

明日は今日より少しだけ良い1日になります様に。



     お休みなさい💤💤