コロナ | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

今日はどんな日になるのかな?

昨日は心配事ばかりだった様な気がする。

昨日の朝、病院から連絡がありおとんが熱があるから個室に移りました。

個室に移ってから電話をかけて来ました。

おとんの顔が浮腫んでいる様で少し心配でした。

配達中に先生から連絡が入りコロナとの事。

ここ、1ヶ月外に出たのが病院に行く2回だけ。

どこで貰ってしまったんだろう。

?だよ。

免疫力が落ちていたんだろうね。

お陰で様で今の所私は何とも無い。

今、流行っているらしいから皆さんも気を付けてね。

夕方にまた病院から連絡あり。

熱は下がってきたが、あまり芳しく無いみたい。

心配だけど面会には行けないから不安が余計に膨らむ。

明日は少しで良いから良くなっています様に。


寝ようかな。

今日は昨日より少しだけ良い1日になります様に。



   お休みなさい💤💤