お休み | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

何の休みかと言うと集金。

昨日、日にち指定のお客様がおられるんですけど。

配達終わる頃雨が降り出して行けなかったから。

集金、お休み。

ゆっくりと足を休ませてあげました。

今日、晴れたら集金にいかないとお客様に怒られる。

一応お客様には(雨の日は来られませんので)とお伝えしてしているのですが、晴れたら、今日は絶対に行かないと。

夕ご飯もちゃんと作りました。

晴れたら今日の夕ご飯は手抜きです。

何でも良いねん、お腹膨れたら。

集金の間だけだから。

我が家は今、贅沢禁止。

だから丁度良い。

昨日の夕ご飯、ブリ大根、ブリがほんの少しで大根も5切れ、里芋が少し残っていたのでかさましで一緒に炊きました。

里芋も美味しかったよ。

何でも高いからある物の寄せ集めで煮物。

結構美味しい。

報告、終わり。

いらん報告だったかな。

では、寝ますね。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤