歩き過ぎ | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日は久しぶりに晴れたから集金頑張ってしまった。

歩き過ぎ、14507歩。

この歳でのこの数字、歩き過ぎ。

疲れた。

集金していると、段々楽しくなって来てハイになるのよ。

もう一軒、もう一軒って歩き回る。

特にマンション。

このマンションの集金終わるまで帰らない。

こんなんで昨日は20時30分すぎていた。

そして歩数がこれ。

疲れないわけがない。

投稿しながら半分寝ているかも。

今日も朝から一軒集金。

タワマンだから、ちょっと楽しみ。

雨が降らない内に行かなければ。


もう、疲れたから寝ます。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。


   お休みなさい💤💤