あ〜め〜 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日、お休みの方如何でしたか?

楽しい1日になったかな。

私はあ〜め〜に会いました。

明日もあ〜め〜です。

集金は無理かな?

27日納金日だけど27日だけ晴れ。

次の日もあ〜め〜です。

今回は何時、集金終わるか見当もつかない。

せめて、明日少しでも晴れてくれたら嬉しい。






縦に撮ったのにまた、横。

雨の日の暇つぶしに百均で買いました。

まだ、なあんもやっていない。

お早うさんです。

今日、あ〜め〜やったらこれやる。

何年生のドリルやろ。

やれんかったら、どうしよう。

孫の一年生の算数からやらんといかんな。

孫達に負けない様に頑張ろう。

これで、少しはボケるの予防出来るかもね。

ボケるのが1番嫌。

身体は勿論健康でないとドリルも出来ないからね。

いや、その前に画像が横にならない様に調べないと。

多分簡単な事だと思うんだけど。

今日、直そうかな。

考える事が一杯で頭パンクしそう。

まずは集金の事、気長に行くかと思っても頭から離れない。

晴れてくれ、頼む。

日付も変わった事だし寝るかな。

今日はお休みウインク

直ぐ、終わるお休みえー

朝寝坊しま〜す。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤