このままで、いいのかな | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日は風が少しありましたが良いお天気でした。

配達もスムーズに終わりヤレヤレ。

おとんと昨日から話していない。

投稿し始めたらおとんが(何か、怒っている)と聞いてきました。

私(昨日の朝、俺の顔さえ見たら怒っているな)と(言われたから話さない方がいいなと、だから話さないだけ、おとんが動いてくれたら私は何にも言わないよ、言う私もうるさいかも知れないけど動かないおとんも良く無いと思わない)

(仕事良いとこ無いから)と、おとん。

(選り好みしている場合か、何でも良いから少し動いて、な、私が口を開いたらこうなるでしょう、だから、黙っているだけ、鬱陶しいでしよう)

おとん(寂しいけどしょうがないな)

そんなん言うやったら普通は動くやろ。

作戦失敗。

じゃ、(1人でも良いって事)と明日聞いてみようかな。

凄く、身体がしんどい、帰ってからずーと横になっていた。

仕事をしていても頭から離れない。

頭と胸の中がモヤモヤしている、しんどい。

でも、仕事は頑張るよ。


孫達の動画が私の癒し。

今日も寝ながら見るかな。

少しだけテレビを観てから寝ます。


本当に今日より明日は少しでも良い1日になります様に。



   お休みなさい💤💤