やってしまったかも | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日、配達終わったら5部も余ってしまった。

此処かなと思う所に見に行ったけどはいっていた。

5部も余る事中々無いから慌てて探したけど見当たらず諦めた。

探すのに凄く疲れてしまって、もう、いいか。

本当は良く無いけど分からんもん。

月曜日に怒られるかも。

怒られたら、(すいません、気をつけます)と、しか言えない。

お客様から入っていないの連絡があったらアウト。

(入れたけどな)なんて言葉は言えない、アウトです。

昨日の夕方に社員さんが届けてくれていると思う。

果たして、入っていない所何軒あるんだろう。

5軒入っていなかったらボケだね。

配達辞めなくてはいけないな。

でも、数えて新聞持って行くんだけど数え間違いかもしれない。

あくまでも、かもだけどね。

少しだけお客様のポストに全部配達した自信はある。

何から来る自信か分からんけど。

月曜日に何も言われなかったらOK。

また、月曜日にどうなったか投稿します。


今日は忙しい1日になりそうです。

やる事が一杯。

疲れない程度にさぼりながらやろうかな。


では、寝ますね。


今日は昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤