ゴミ屋敷 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日のお昼過ぎから雨が降り続いています。

風も凄い。

昨日の雨は冷たい雨では無かったので良かった。

でも、雨降りは時間がかかる。

30分は余分に掛かっているかな。


配達している区域で前から気になっていたんだけどゴミ屋敷と化している家があるんです。

一戸建ての家、車庫の部分どこで集めて来たのかゴミだらけ。

玄関も半分塞いでいる。

危ないな、火でも付けられたら終わりだよ。

近所の方も心配しているだろう。

一回だけ家から出て来た方を見ました。

若いご夫婦が住んでおられると思います。

昨日、配達中にその家の前を通ったら市の車があり。

その前は警察の方が見ておられました。

多分、指導に来られたのかな。

家の中はどうなっているんだろう。

写真を撮ろうかなと思ったけど、撮ってる所を見られたらちょっと怖いなと思って辞めといた。

テレビでは時々ゴミ屋敷問題をやっているけど身近で見たのは初めてだからビックリ。

我が家もゴミ屋敷かな口笛

今日は晴れる様だから片付けてあると良いですね。


では、そろそろ寝ますね。

今日は昨日より少しだけ良い1日なります様に。



   お休みなさい💤💤