新しい病院 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日はしょぼ、しょぼと雨が降っていました。

降るなら降る、中途半端な振り方。

新聞を袋に入れるか、入れないか。

悩ませてくれました。

結局は入れたんですけど。

薄い袋なのですが200部になると袋だけでも結構な重さになる。

自転車が重かった。

時間も何時もより30分余分に掛かりました。

帰ってからのコーヒーが美味しかった(冷たいけどね)

ポテチでも買っておけば良かったかな。

昨日はスーパーに寄らなかったからポテチ無し。

コーヒーでお腹一杯にしておくと夕ご飯が入らないからダイエットになるでしょう。


昨日は忙しい1日でした。

朝、納金に行って、歯医者、産婦人科。

新しい産婦人科に行って来た。

前、通っていた所は辞められて紹介状を書いてくださったので初めての病院。

綺麗な病院。

妊婦さんが5.6人いらっしゃって、なんか場違いな所に入ったみたいだった。

年寄りは私だけ(妊婦さんのふりして行けば良かったかな)

ただ太っていてお腹が出ているだけなのにね爆笑

女先生だから良かった。

前は男の先生だったから、少しだけ恥ずかしかったな。

まだ、恥じらいはありましたよ。

歳いっても女だからね。

綺麗な病院はやっぱり居心地が良いね。

眠たくなる様なソファー、カラフルな壁紙。

お産も出来るみたい。

何処にお産の部屋があるか分かりませんでした。

お産も予約制だったよ。

お産の予約て何だろう。

いつ生まれるか分からないのにね。

そんな事を思いながら今月の予約をして帰ってきました。

直ぐ、仕事に行く時間、忙しかったな。

外は本降りになったみたい。

もう、寝ますね。

今日は昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤