おとんと仕事 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

1日が早い。

今日は納金日2万円くらいしか無い。

今日夕方晴れていたら集金に行く。

でも、今日は夕方から雨の予報。

後、20軒くらいだから楽勝。



昨日、おとんがお酒呑む前に少し話をしました。

我が家はピンチ。

私だけが焦っているのかな。

携帯で色々調べて見た。

警備の仕事は立ちぱなしだから自信がない。

屋内の仕事が良いとの事。

探してみたら萱島駅の近くにあった、交通費も出るみたい。

今日、これでもう少し調べてみようと思っています。

時給、1100から1500円、悪くは無い。

座ってやれる仕事みたい。

長続きしなかったら歳だけとって仕事も無くなるだけ、此処は踏ん張って欲しい。

でも、やっても後2.3年かな。

考える事が一杯で胸がざわつく。

早く、解決したいな。

取り敢えず来年の5月までは頑張りたい。

自治会の役員が2年縛りで来年にならないと終わらないから。

引き受けた以上は最後までやりたい。

でも、此処でけりをつけた方が良いのかな、とも考える。

難しい選択に入っています。

考えたら、しんどいから、寝ます。

今日、雨でもお仕事頑張りましょう。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。


   お休みなさい💤💤