反省 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

お休みの1日素敵な1日になりましたか?

私は朝から忙しかったです。

夜も自治会の会合で出かけました。

中々の1日でしたね。

また、今日からお仕事頑張りますか。


おとんとさっきまで話さなかった。

このまま話さないのもどうかなと思って聞いてみました。

(私が怒っているの何でかわかる)

(わかっている、お酒の事やろ、お酒呑んで1日寝ていたから)

(そう、朝私が起きた時も寝ていて、仕事行く時も寝ていて、仕事から帰っても寝ていて、全部お酒のせいじゃ無い、顔も見たく無い、話しもしたく無かったは、今、どう思っている)

(反省している、だから今日はお酒2杯しか呑んでいない)

(オトンの反省聞き飽きた、反省、分かった、はい、ごめんなさい、この言葉禁止、反省している様に見えないから、喧嘩するのはお酒の事で喧嘩、いい加減分かって、子供じゃ無いんだから、今度、またこんな事が起こったら私出て行くからね)

(話が出来なかったから寂しかった)だって。

ぶざけんな。

私はストレス無かったけどね。

あ〜〜また、愚痴てしまいました。

御免なさい。

言いたい事言ってスッキリした。

今日からまた頑張ろう。

愚痴たから寝ますねウインク

聞いてくれて有難う。

今日も昨日より少しだけ良い1日になりますように。



   お休みなさい💤💤