オムライス | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日は雨だったけどあまり降られなかった。

少しカッパが濡れたくらい。

良かったです。

今日は朝からおとんと話していない。

絶対、私からは折れない。

堪忍袋が爆発した。

多分、明日も話さない。

話さなくっても困らないもの。

おとんから何か言ってくるまで話さない。

おとんから話しても、今の私は話す気がない。


だから、今日の夕ご飯はオムライス。

何を食べるかも聞かない。

手をかけたものを作りたくもない。

今日は無い無いづくし。

私は無言でご飯をたべて、お風呂にはいり。

少しだけ1人でテレビを観て、そして、投稿。

孫達の可愛い動画に癒されながら、寝ます。

明日は良いお天気になるのかな?

晴れて欲しい、洗濯物が溜まっている。


明日は良い1日になります様に。


  お休みなさい💤💤