食べ過ぎ | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日は暖かかった。

仕事は捗らなかった。

何故なら一部余った。

毎日新聞、委託されて朝日と一緒に配達している。

一部の区域、他の区域はピッタンコ。

一部の区域は14部なのに余った。

毎日、朝日、経済新聞、それらも一緒に配達。

毎日が14部、それが余った。

その他の新聞はピッタンコ。

取り敢えず14軒のポストを見て回りましたがある。

もう一度最後のポストをみた。

発見、最後の家が朝日入っていた。

良かった。

配達の時間、凄くかかった。

最後、ピッタンコで終われました。


食べ過ぎ。

胃が痛い。

昨日作ったきんぴらごぼう。

原因はこれ。

ごぼうは繊維が一杯詰まっているから消化か゛

あまり良くない。

他は鯖の塩焼き、納豆に枝豆。

これを一緒懸命食べたから胃が痛くなった。

食べている時は美味しいから後の事も考えず、わかっていて食べちゃった。

後の祭りですね。

何でもほどほどにです。

明日は雨、嫌だな、今日みたいにならずしっかり配達しょう。

さて、そろそろ寝ようかな。

少しだけテレビを見てから寝ます。

明日も今日より少しだけ良い1日になりますように。


    お休みなさい💤💤