痛み、取れた | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日は少し雨が降りましたね。

昨日から歯茎の痛みが増して。

今日は予約の日では無かったんですけど歯医者に。

(予約で一杯だから間に入れますから待ち時間がわからないけど良いですか)

痛いのには変えられない(待ちます)

配達が終わってそのまま歯医者に。

少し待っただけで処置して貰えました。

化膿していたみたいで時間は掛かりましたが無事終わり。

膿を出してもらったら痛みが無くなり、嬉しくなってしまいました。

夕御飯もしっかり食べられました。

朝ごはんは痛くて食べられなかったから良かったです。

お薬をもらって帰って来ました。

歯が痛いのって中々我慢出来ないよね。

部分入れ歯になってからよく化膿する様になった気がします。

一本でも自分の歯残したいから大事にしているんだけど化膿する。

肩が痛くなると、なるような。

お早うさんです。

今日は朝、少し出掛けたいのでもう、寝ますね。

今日は洗濯日和だって。

じゃ、寝ま〜す。

今日は少しだけ昨日よりも良い1日になりますように。

暖かくしてお休みください。



    お休みなさい💤💤