ズキーニ | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

最初はオクラかなと思ったらズキーニでした、

初めて見たズキーニの出来ている所。

ズキーニって今でで食べ方がわからなくって2回くらいしか食べた事ない。

それも頂きもので調理したことがない。

この立派なズキーニをどうしたものかと生では食べられないのかな?

例えば酢の物とか酢の物で食べたことがある人手を挙げて。

オクラとズキーニがわからなかったんだもの食べ方わかるわけがない。

ネットで調べてみるかな。

私の事だからどうしようと言いながら放置かもよ。

それこそ日本の勿体ないだね。

今日は忙しいから明日何とかして食べて見ますね。

結果発表は後日のお楽しみと言うことで。

午前中はしっかりお仕事頑張ってきました。

お天気も持ち直したみたいですね。

みんなはお出かけかな素敵な休日をお過ごしください。

私もあと少しお仕事頑張って明日に備えます。

お気楽さんで頑張ってきます。

皆んなもお気楽さんでお休み堪能してね。