すぐ終わった休日 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

朝からお疲れ様で〜す。

貴重なお休みが町内会の溝掃除で半日過ぎた。

なんせ私が2番目に若いのかな1番若い人と30才は違う。

仕事より疲れてしまう。体力と精神的に疲れた。

で、大変な仕事は必然的にまわってくる次第で。そう言いながらも一緒懸命働きましたよ。

あの靴と共に2日目。

少し寝てお友達と何時ものコーヒータイム。

薄いフィルター越しにお喋りしたんだけど相槌は打ったんだけど何話しているかわからない。

今は何処でワクチン打つそんな話しばかり。

私も来月予約取れました。ヤレヤレ。

夕御飯は冷麺美味しかったけどや。

おとんのはちやんと盛り付けしましたが私のは面倒くさくってお皿の端に麺その横に具。

混ぜれば一緒ってかそんなん言うやったら胃の中に入ったら一緒とか。

うん、   胃の中入ったら一緒だつたよ。

お試しあれ。嘘嘘私みたいな事やっていたら美味しいものも美味しくなくなるからね。

忙しいお休みも終わり明日はお仕事頑張ろう。

お休みを楽しみにしてお気楽さんで行こう。

みんなもね。