EF65-1027の災難(レストア版) / 1988 | ヤスのひとりごと

ヤスのひとりごと

国鉄時代の車両写真が中心。たま~に雑草と猫と好きな洋楽も。
独り言を言いながら、終活の準備を始めたおっさんです。

今日は
 
標題の記事に
ちっとんべだけ見やすい写真を
既存写真の下に、追加しました
 
この記事を
まだ見てくれている方がいらっしゃるので
大変恐縮してるおっさんです
 
ありがとうございます!
 
 
 
1988年9月23日
 

いたずらによる災難

立派な犯罪でした。
田端運転所も苦笑い😁💧
 
東北本線 栗橋~東鷲宮
9542レ
EF65-1027(田)+ 江戸
120-576番より追貼り
 
 
 
車体側面裾の追加線
連結器、解放テコ、スノープロウ
エアホースのシルバー塗。
 
当時、事の次第を知らずに「なんか変な塗りしてる」「聞いてないよ」と言いながら撮った。
 
しかし、連結部のエアホース迄、塗って有ったので、ど素人のイタズラかな⁉と思ったが、実際仕業に入って運転中だから、イタズラ塗されたなら、被害届出すから運用差し替えるしな⁉と。
 
しかし、差し替えできず一仕業やったとの事でした。
 
やっぱり、ノーマルがいいよ👌
120-342番を追加
 
 
 
 
変なの撮っちゃった。
 
犯罪の結果を記録したおっさんでした😱
 
 
 
 
 
以上、おわり👍