奇跡を信じてハッピーライフ-11-07-29_4.jpg    奇跡を信じてハッピーライフ-11-07-29_1.jpg

奇跡を信じてハッピーライフ-11-07-29_2.jpg


娘チャンと撮ってきたハート


携帯の待ちうけにしたくてラブ

さすがに娘チャンの笑顔は撮れんかったけど・・・。


やけど、プリクラなんて普段とったりしないから、久々でよく分からず汗

あたし一人で必死で撮ってた(笑)


パパとも一回だけ撮ったんやよね~プリクラきらきら!!

娘チャンが4ヵ月んきに家族三人で!!


こんときも、あたしたちプリクラのシャッターの早さについてけずアタフタしたなぁ・・・(笑)


・・・うん、もう若くないからねあはは…。


でも、これからも、見た目だけは若く!!娘チャンに自慢してもらえるようなママ目指して頑張ろうっと!!

無理しない程度にねきゃきゃは