ついつい…ニコニコ
紅麦は、走るのが大好きだからとドッグランへ行きがちな私。
でも…ね、やっぱり一緒に歩くお散歩も、同じくらい楽しいし大事よねキョロキョロ

そんな事をいつもグルグル考えてるお母さん(笑)

そして昨日!!(振替休日でお休み)
朝から連チャンでランタン守谷ドッグランに乗り込んで…

お父さんと遊んだり


コーギーちゃんと走ったり

思いっ切りハッスルグーして、、、

午後晴れ晴れ晴れ
ステキな冬晴れ音符
暖かい照れ

こんな日に家でダラダラしてていいのかね…何かしなくちゃもったいない?
と、じっとしてるのが苦手な私…
ワン友にそれとなく連絡してみた。
「何してる〜?
『これから、緑地公園までわんわん散歩するよ〜チョキ

キラキラキラキラキラキラソレ、のった〜!!キラキラキラキラキラキラ

一緒にダラダラしてたお父さんも無理矢理誘ってしゅっぱーつチュー

こんな青空よ爆笑

我が家から緑地公園はちょっと距離があって、ちょっと気合いがいるんだよね(笑)
30分くらいで到着音符
ワン友はまだだったので、ロングリードで遊んだよ。


おーいゲラゲラ
ココちゃーん!!
こっちだよぉーおいで


無事合流出来ましたハート

そして、何と!!何と!!
もう1人お友達と会えたのよ〜爆笑
今月で2歳になるゴルくん。


3人揃って、実はみんな兄弟弟子(笑)笑い泣き
同じ訓練士さんの生徒なんだよねーチョキ
井戸端会議に花が咲きました爆笑

じゃー、又会おうねバイバイ
と、バイバイして帰宅。



たっぷり歩いて…
バタンキュー大あくび

夕飯までゴロゴロしてた紅麦、とっても満足した1日だったねチョキ

ドッグランで走るのも楽しいけど、お父さんとお母さんと3人でおしゃべりしながら歩くのも、いいもんだね飛び出すハート