今日は25日㈭

仕事は午前休みチョキ

とっても良いお天気晴れ晴れ晴れ

なんだけど、とーーっても寒いガーン

とにかく、風が強いピリピリ


そんな中、ランタン守谷ドッグランへ走りに行って来たよ音符

ボッチ覚悟だったけど、一応受付けでお姉さんに聞いてみた。

「平日の午前中、誰か来ますかね〜?

お姉さん「うーん…昨日は1日で夕方1組だけでした笑い泣き


ハイ、ボッチ確定!!爆笑


そうと決まったら、テンション上げ上げアップアップで、盛り上がっちゃうよー爆笑爆笑爆笑


誰もいないのをいいことに、ボールを投げてはでっかい声で

「持って来ーい!!

「こむぎちゃん、偉いねぇーチュー

「上手ぅーー拍手

親バカ丸出してへぺろ





これはこれで、楽しいねナンテ思ってたら…
受付けの方に・・・誰か来たびっくり
気付いてない紅麦にちょっと大げさに
「紅麦びっくり誰か来たんじゃない?お迎え行ってみたら?」と、入口を指差したら、本当にお迎えに行って…びっくりびっくりびっくり
ラブラドールって、言葉は分からなくても雰囲気や空気で行動出来るんだなぁと実感口笛




そして、
じゃーーん🎉
スタンプのココちゃん、初めまして〜ラブの、お友達ハート



2人とも走るのだーい好きで、沢山走ったよ爆笑

午後はクレート留守番だもんね。
良い時間が過ごせたね拍手拍手拍手

そんな楽しい午前中が過ごせた私達。
たっぷり走って大満足な紅麦さんニコニコ
ドッグラン、お母さんはとっても寒かったけど、紅麦はそんなの関係なーい爆笑爆笑爆笑
いつもと同じ、元気印の紅麦でした!!


そうそう、今週土曜日は…もしかしたら!!
雪遊びに行くかもーー爆笑爆笑爆笑
実現するといーね、紅麦ハート