娘の楽しみ | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

今日はおやすみ。

気分は上がってないし、鬱々継続中だから

実家に行って寝てました。

何のヤル気もない。


午前中は寝たり起きたりしてたんだけど

午後は結構本気で寝てしまった。


ダルくて体も重いし、頭も重い。

いつになったら、鬱は晴れるのー?


こんな調子でずっといたら、おかしく

なってしまう。

今日はイライラもするし、やだ!

自分が嫌になる。


実家でゆっくりしたけど、全然疲れが

とれてなくて、気だるいです。


娘と帰宅してから、掃除。

それから、娘のスクール水着を新調した

のが届いたので、名前つけ。

縫わなきゃいけなくてちょー面倒。

私、裁縫が1番苦手だし、嫌い。

まつり縫いみたいに縫ったんだけど

苦手なもんだから、時間かかって、

お風呂前だけじゃ終わらず。

晩ごはん食べてから縫ってて、終わったの

21時過ぎ。でも頑張ったよ。


明日から娘のプール授業始まるんです。

娘の楽しみにしてるプール。

明日は晴れる予報だから、きっと

入れるでしょう。


水着は去年までは140着せてたけど

もう150じゃないとダメそうで買い直した。


チクチク縫ったけど、下手でごめん。

やっぱり裁縫は得意になれません。


娘はあんまり泳げません。だけどプール

は大好き。頑張って今年は少しでも

クロールとかできるようになるといいね。

教わってきて欲しいです。

私がクロール苦手だから。

水泳全般あまり得意じゃないのです。


モバイルバッテリーもネットで買ってて 

届きました。





ちっこいやつが欲しくて。

このサイズなら持ち歩きに便利。


お米も届いた。

さきほこれの無洗米。

初チャレンジのお米。

美味しいといいな。


明日は仕事。今夜は寝ます。

なぜかすごくイライラ。


不調なのに、イライラまでしちゃうと

もう自分で自分をおさえられなくなる。

娘にもイライラぶつけそうになったし。

良くない。


無理をして笑うのは苦しい。

でも、笑ってないと。


明日からも頑張らないと。

つらいな、しんどい。


めちゃくちゃ深く眠りたい。

何にも考えずに。