なかなかつかない目的地 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

何やってんの?私💦


久しぶりの50度洗い&低温蒸しの講座。


何年ぶりだろう。

この会場を使うのは。

昨日の夜(正確には朝方)に帰ってきて

寝不足なのか。

ボケ始めたのか。


気持ち良いので20分歩いて最寄りの駅まで。

(いつも車で歩くのは何年振り?笑い泣き

少し涼しくなったので歩く気になったのかなぁ。


電車に🚃乗って急行から各駅停車に乗り換えて到着するはずの駅。


座っていたら通り越してしまい、

先の駅で各駅停車で戻るも

不安になって何を思ったか一つ手前で降りて

また逆方面に乗り、

また乗り換えてやっと目的の駅に到着。


座って携帯で作業は危険⚠️


時間が早すぎたのでちょうど良い時間につけました。

なので結果オーライなのですが

情けないなぁ。笑い泣き


学生の時から会社員まで35年以上乗り続けている路線なのに。


目的の駅で顔馴染みの方にお会いしてやっと落ち着きました。


終わってみれば楽しい時間でした。

でも、もう少し気を張って電車には乗るべきですね。

いつのまにかこんなに緩んでしまったんだなぁ。チュー