素敵な時計 | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しい時間を過ごしました🎈

時計好きの方と
久しぶりに時計について
話せて楽しかった。

車と一緒で
時計好きの方は男性に多いですね。

時計を見ると
なんとなくですが
その方がわかります。

先日お会いした時に
少しだけ時計のお話をしました。
それを覚えていてくださって
お気に入りの時計をしてきてくださったのです💕

わぁ〜。
ステキな時計でした。

その方のお人柄が出ていて
上品で
奢らないシンプルなデザインが
なんとも言えない雰囲気が
とても心地よく

ずっと見ていられます。
笑笑

実は私は時計については
2年間担当していただけで
その時の知識しかありません。
詳しいことはわからないのですが
素晴らしさは分かります。

久しぶりに美しい時計を見る事ができて
しばらくは
幸せな時間を過ごせそうです。

個人でこのような機会に
恵まれるようになったことに
本当に感謝です。
続けてきて本当に良かったと
思える時間でした。