こんにちはにっこり
たそですスター





D12〜D14


大好きなYouTuber
ヒヌマフウフ
の居酒屋お景イベント🏮に参加するため
北海道旅をしてきました〜ラブラブ




1日目


小樽で
海鮮丼を食べて
北一ホールでお茶して
回転寿司を食べました💕




2日目

札幌で
スープカレー食べて
YouTuberの
ヒヌマフウフの
居酒屋お景🏮イベントに参加し、
ファン同士で2次会まで楽しみました🍻


ヒヌマフウフもファンのヒヌマーの方々も
めっちゃ温かくて
めちゃくちゃ癒されました✨


次に北海道に来る時は
案内してくださるということで、
連絡先も交換しましたニコニコ

皆様に感謝です💕




3日目

サッポロビール園でジンギスカンを食べて、
空港で海鮮丼を食べましたニコニコ




食べ過ぎたびっくりマーク

とっても疲れたし4キロも太った🐖けど
地元の方ともたくさん話せて
最高の旅になりました✨




そして、翌日は初めてのショート法で挑む
採卵ですびっくりマーク





D15


前回のエコーでは主治医から

4つか5つくらいかな〜

と言われていたので、

始めて貯卵できちゃうのかなニコニコはてなマーク

とかなり期待をしていましたにっこり




クリニックに到着後

リカバリー室から呼ばれ、

着替え、トイレを済ませて待機。




そして2人目くらいに呼ばれました予防




手術室に入ると、今回も主治医は立っていて、

明日のジョー

モードではありませんでした爆笑爆笑






消毒後、6箇所くらい刺してもらったかなはてなマーク





いつもより多めというのもあったし、

左右とも奥まったところに卵が育っていたようで、めちゃくちゃ痛かったネガティブ





力を抜いて呼吸に集中するも

目には涙が浮かびますネガティブネガティブ



いつもはクールな看護師さんが

ずっと肩をさすり続けてくださいました爆笑



主治医から出血多いかもと言われましたが、

安静後にトイレで確認すると、

少なめでホッとしましたにっこり




その後、お腹はチクチク痛むものの

動けそうだったので、着替えをすませ、

診察に呼ばれました。






主治医の見解


今回は6箇所刺しましたが、

採卵結果は、、、




0個でした。






注射もして、痛い思いさせたのに

ごめんね。


原因は僕にも分かりません。


本当にごめんね。。。



私は先生が精一杯してくれてると感じているので

『とんでもないです。

 いつもありがとうございます』と伝えました。



でもどうしても涙が溢れます。。。



先生の前で泣いてしまったのは

初めてでした。





感想


今回、4つくらいは採れて

複数凍結できるかなと

勝手に期待していたのもあり、

ショック過ぎて。。。



心の準備ができていなかったので、

クリニックで号泣してしまいました。




1つも採卵できなかったことで、


いつかは授かれるだろう✨と

楽天的に考えれていたのが

崩れていく、、、




この先が不安で、涙が止まりません。。。




夫はずっと頭を撫でながら一緒にいてくれました。




私はひとしきり泣いて

仕事に向かいましたネガティブ



私が仕事にいく事を

夫はとても心配してくれました。


もっと体を大事にしなきゃと思うのですが

どうしても目の前の仕事が気になってしまいます。





そして、ショート法なので2周期お休みになるとのことです。。。





年内には妊娠したかった真顔


タンポポ茶もサプリも飲んできてのに。。。




この日は前を向けなかったです。。。





何をしても2周期空いてしまうのであれば、

体を整える時間にしたいと思います。。。