この1週間はほんとに仕事が辛かったですネガティブ
前日は15時間働いてましたネガティブ


これからは21時には残業を切り上げるはずやったのに、、


休職が頭をよぎりますネガティブ
寝不足のままクリニックへネガティブ




D11 


この日は土曜日だったので激混‼️


血液検査から診察まで1時間半の間に

クリニックのパソコンエリアで

持ち帰り仕事を片付けていましたネガティブ


無事に片付いたので良かった爆笑爆笑






主治医の見解


黄体化ホルモン(LH) 10.3

エストロゲン(E₂)1595.0



血液検査の結果もエコーも問題なし。



右の卵胞が21ミリ、20ミリ、18ミリ

左の卵胞が19ミリ


4つか5つかなぁ〜


順調に育っているので予定どおりD14で採卵しましょう


D12の21時にオビドレル注射して、
D12の22時で点鼻薬は終了してね。

 




感想


低AMHの私ですが、激務の中でもちゃんと育ってくれてて良かった爆笑爆笑


これまでアンダゴニスト法で2回採卵をしています。


とれた正常卵は

1回目は2個

2回目は1個



今回は初めてのショート法で

4つか5つ採れそうということで

とても嬉しいですニコニコ




ショーキT-1タンポポ茶や

妊活サプリを飲んできた成果が出るといいなぁにっこり

と祈っています飛び出すハート



天国のおとん、おばあちゃん、おじいちゃん

私頑張るから、応援していてねニコニコ飛び出すハート