今日はあの日から100回目の月命日。
もうどんだけやねん…。
もうそんなに時が過ぎたんやね…。
もうそんなに逢えてないんやね…。
もうそんだけ話してないんやね…。
もうそんだけ声を聞いてないんやね…。
もうそんだけあんだけマッサージした手に触れてないんやね…。
もうそんだけ…うまっ😋って言うてもらってないんやね…。
もうそんだけ…家族4人でテーブル囲んでお鍋もしてないんやね…。
もうそんだけ…ママの餃子屋さんや天ぷら屋さんもしてないんやね…。
もうそんだけ…マジでびっくりちょーまってよ❗️って聞けてないんやね…。
もうそんだけ…玄関開けてご飯何〜ってリビングのドア開ける姿ないんやね…。
もうそんだけ…一緒にサッカーも観てないね…。

9月になったら初発から10年目になる。
ワンコも7月17日で10歳になる。
私も50歳になった。

10年…。

夢の中のような…。

4人家族やったよね。
私…。

逢いたいな。


神様がいるなら戻って、あの時の息子の病気を私に入れ替えてほしい。
息子の目指した未来。
私の命と交換したい。