本サイトはPRが含まれています。


最近ポチったもの My purchases


大量の洗濯物に、便利に、材質にも合わせた洗濯物干しシリーズをご紹介します。

室内も野外も使えるアイテム有


💡もくじ💡

  1. 62ピンチ超特大洗濯ハンガー
  2. 選べる2本セット 物干し竿
  3. 折りたたみ式 平干しネット 
--------------------------------------------

日常で使える便利グッズ、時短品等、「生活の質(QOL)」を上げるアイテムをご紹介。
--------------------------------------------


アップアップアップアップアップ

    

超特大サイズで、洗濯物が多いとき、衣類をまとめて干せて

とっても便利!

頑丈な作りでコンパクトに畳めて収納も可能。ピンチの数62個!

幅103cm最大級フレーム。


アップアップアップアップアップ

    

従来タイプの「ストレート竿」と、風で洋服が寄ってしまう

原因を解決してくれる

あると便利な「ハンガー掛け竿」の選べる2本セット。

竿も2分割で郵送だから、送料も安くて済む嬉しいです。


アップアップアップアップアップ

    

ワイドな平干しができる物干し。

ハンガーで干すと伸びてしまうニットやセーター、ぬいぐるみ等を干すのにちょうど良い、

あったら便利なアイテムです。

コンパクト収納も可能。

枕やクッションを

干すときに使っても⭕


フォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター