パーソナルケアフェスタ | じぶんめんて

じぶんめんて

【岩手 盛岡】自分の"好き"を楽しもう!!
子育ても一段落、やれやれと思って自分を見たら
ただのオバチャンがそこにいた!
これじゃダメじゃん!!
楽しい、うれしい、大好きはなんだった?
いまからだってピッカピカの私になれる(^-^)/
自分で自分をメンテナンスしよ

ここ何年か
11月に冬を感じるほど
寒さを意識しなかったのですが
さむ〜いっ(ノД`)雪の結晶雪の結晶

今冬は厳しいのかなぁ…
今朝車にのせたままになっていた
スノーブラシを使おうとしたら
壊れてました👎
早めに冬の装備点検しないといけないようです。



寒いせいで
もう今年も終わりのような気に
なってるのか
お世話になりました、やら
感謝してます。
なんて言葉が会話の中に入ってくるようになりました。

無意識のうちに
今年を振り返り
新年に向けての心積もりをしてるんでしょうね

クリスマスツリー12/13にイベントに出ます

{0CFA0C5E-1838-4959-807E-05823CB6E116}


今年
虹と光認定セラピスト🌈になって
虹と光セラピーの単独のイベントは
やりましたが
こんな風に多種多様な皆さんに
混じっての参加は初めてなので
今からドキドキ💓しています

正直いって
自分がお客さんで行きたいくらい
各ブースの内容が面白そうです‼️

ぜひ、遊びに来て楽しんで
癒されてって〜〜ふんわりウイングふんわりウイング

皆んなで待ってます(^^)/