野木ヴィーナスフェスタ! | ‡∮辛口☆心の気合い部屋∮‡

‡∮辛口☆心の気合い部屋∮‡

★色んな心理に迫ったり迫らなかったりなブログ★

福島節でちょっとした日常の出来事や、お仕事でのエピソードを
面白おかしく斜めから解説しますw

ども、皆さんおはよう。


今日は満月。

嵐を連れて来る強烈な満月ですね。


あたしはこれから、ちょっと栃木県の野木までいってきます。

大好きな園子さんが仲間のリリアンさんと一緒に立ち上げた

「野木ヴィーナスクラブ」が2回目のフェスタを開催します。


セラピストが町興しに一役かって、女性の手で作っているお祭りは

地元の名産品や手仕事が溢れ、伝承品を作っている様子まで見れるもので

体験できる歴史に感動します。


前回は私の頼もしい仲間と一緒にお客さんとして伺いましたが

今日は講師としてお邪魔します。


http://www.geocities.jp/venusclub_nogi/


ちょっとばかり遠いけど、電車でゆっくり過ごす時間もまた楽しいさ♪