オーダーいただいたラリマーペンダントトップ | 永遠に自分を愛してくれる石と 1本のワイヤーで未来を引き寄せる ワイヤーパワージュエリースクール主宰 Eternal Feelings  

永遠に自分を愛してくれる石と 1本のワイヤーで未来を引き寄せる ワイヤーパワージュエリースクール主宰 Eternal Feelings  

ワイヤーパワージュエリースクールEternalFeelings主宰
クオリティーの高い技術を提供
当校では、丁寧に仕上げていく。美しく魅せる。アレンジ。

オーダージュエリーとして、天然石を使ってワイヤージュエリーを紡いでいます。

いつもありがとうございます

永遠に自分を愛してくれる石と
一本のワイヤーで未来を引き寄せる
ワイヤーパワージュエリースクール主宰
Eternal Feelings  吉村加奈子です。



販売されていたラリマーを気に入ってくださって、でもすでにお嫁入りしてしまっていた為、「似たような感じに」というご依頼。



そのようなご依頼も、とっても嬉しいですね。
【Eternal Feelings のオーダーの形とは、異なります】

価格は、販売価格と同じにすることはできませんが。



今回使わせていただいたラリマーは、かなりグレードが高いです。
{FB04CF9C-292B-4DB4-8D7C-165B3092E656}
もうこのグレードでお出しすることはできません。
{FD957D87-599A-4699-A0A6-390A4D0C75FE}
天然石は、時価です。
もうね、価格に振り回されてしまうこともあるのです。
{E0E0C88A-5B9A-477A-8D66-4DE87BFDDF1D}
石との出会いは一瞬です。
宝の持ち腐れになるくらいなら、形にしてあげたい。

今回、ちょうどいい大きさでしたのでこの子にしました。
{3529EF6B-AD95-42DD-89DC-1223DD32F7F1}
きっとね、ご依頼主様の元に行く子だったのです。
石は、ご依頼主様を選びますからね。



【相反する流れ】
思いもよらない流れが来た時、バランスがとっても大事なのです。しなやかにこなしましょ💕



とっても喜んでいただきました。
ご縁をいただきありがとうございました。



Eternal Feelings  吉村加奈子