今日も怒ってしまった…。

 

 

 

 

 

 

 

我が子へのイライラは

 

何が原因で起こっているのか?

 

どうして自分は

 

いつもガミガミ言ってしまうのか。

 

そして

 

本当はどうすればいいのか?

 

 

 

 

そんなことを

 

じっくり考える時間、

 

ふだん取れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろのかわい なおこです。

 

 

 

 

 

マンツーマンで

 

子育てのイライラを解決していく!

 

ママの心を軽くする

内省セミナー

 

を開催しましたウインク飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

忙しいママだからこそ、

 

あえて時間を作って

 

じっくり自分の心と向き合うことで、

 

親子関係をよりよくしていくヒント

 

見つかりますよウインクラブラブ

 

 

 

 

毎回好評の内省セミナー!

 

 

今回も受講後に

 

我が子への接し方が変わった

 

というご報告がラブラブ

 

 

 

セミナーのお話で昔の自分は親に●●してほしかったんだと分かり、娘も同じなんだと気付いたので娘に●●することが自然とできるようになりましたキラキラ

先生のセミナーを受けて本当によかったです!


自分と向き合うって大事なんですね〜おねがい

まだまだ余裕はないですが、
育児楽しみながら頑張りますねキラキラ

(2歳の女の子ママより)

 

 

 

大変なこともあるけど

 

子育ては楽しい!

 

 

 

 

そう思えるママを増やしていくことが

 

私の使命ですキラキラ

 

 

 

 

子どもの前に

 

まずはママ・パパの

 

子育てスキルをアップしていきましょう!

 

 

 

次回のセミナー案内は

 

LINEから受け取ってくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

自宅教室の今年度の募集は終了いたしました。

 

2023年度の生徒募集については

 

2023年1月3日にお知らせいたします。

 

 
 
 
 
30分の診断で我が子の強みと適切な関わり方が分かる!
 
気質診断🄬してみませんか?
↓↓↓

 

 

 

 
満席御礼!
 
今年もクリスマスイベント開催します♪
 
↓↓↓

 

 

 

月1回、リトミック講師として活躍しませんか?

↓↓↓

 

 

 

 

 

リトミック教室や親子教室をされている先生向けのLINEも運営中♪

400名以上の先生にご登録いただいています。

↓↓↓

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。